デカめのひとりごと

しがないオタクのデカめひとりごとです

【Prince 1st photo book】長い感想

やっと買ったんですよ!

なにがって??


Prince 1st photo book ですよ!



【Prince Prince Prince】

タイトルがシンプルでいい!!!



f:id:kumxkp:20180626023920j:plain

そんな気持ちになったそこの貴方!!!

幸せになりたくありませんか???
(宗教勧誘ではありません)


f:id:kumxkp:20180626024123j:plain

こんな気持ちになれるフォトブックがあるんです!!!





見てください!
アマゾンの包装を開けた瞬間からすぐ可愛い!!!

f:id:kumxkp:20180626021146j:plain




見てくださいこの圧倒的なキラキラアイドル!!!
f:id:kumxkp:20180626021212j:plain





ほんとは簡潔にまとめたかったんですが、頭の悪い私が140字に纏められるわけがなかったので。


ブログ始めました!(冷やし中華はじめました)


冒頭の可愛いお写真の感想はモーメントに纏めたのでそちらに

twitter.com

ワラビーの写真がヤバかったです。いや全部ヤバかったんですけど

というか写真の感想を1Pずつすると果てしないので、好きな写真と感想をランキング形式であげてきたいと思います。

ちなみにちゃんとした画像ではないのでちゃんと見たかったらポチってみてください(*^^*)



それでは、思わず買ってしまいたくなるレビューを目指して





【岸くん部門】



第三位

お蕎麦を食べる岸くん
f:id:kumxkp:20180626021327j:plain
岸くんは沼です(震)
自分の好きなものはお蕎麦(分かる)好きなものと撮影(分かる)そば打ちの写真(?)
それでも絵になってしまう岸くんが凄い。
岸くんの手が美しいところも芸術点三百点あげちゃえる素敵な一枚です。



第二位

正統派、ビシッと決まっている岸くん
f:id:kumxkp:20180626021351j:plain
顔もいいけど、もはや遺伝子がいいのでは?と疑うレベルのイケメンです。
陽の雰囲気を纏う岸くんですがこういったクラシックな色合いも似合うんですね。
首筋が綺麗です。
これで歌良しダンス良しって岸くん最強じゃね?
堂々のランクインです。



第一位

自転車と岸くん
f:id:kumxkp:20180626021415j:plain
どうも岸くんの瞼閉じてる顔大好き芸人です。
岩橋くんを推してなかったら推し変していたかもしれないくらい好みの写真。
なんか岸くんには陽だまりの暖かい世界にいてほしいので、こういう写真があると癒されます。
わりと岸くんは決まってない写真だと弄られてる印象があるんですが、静かで健康的で、アイドルらしくてめっちゃ好きな一枚です。
プロマイドだったら買ってたぞ!
(ってか年下の子の制服の写真可愛いって思うことに罪悪感が生まれる)



岸くん担当でまだ買っていないそこのあなた!!!Amazonを開くのです!!!
2300円+税です。ちょっと頑張ってみませんか?コスパ最強です。
もう買っているそこのあなた!!!自分の一押しを是非教えてください!!!





【神宮寺くん部門】

第三位
パーカー×ベッド
f:id:kumxkp:20180626021540j:plain
ハンターハンターのタイトルではありません()
写真が全力でフェチですが、いやもう、買って見てくれ!
全体的に神宮寺くんはお色気があるので眩しいですし部分的なところでも形になってます!
好きな人は私みたいなのにおすすめされるより買ったほうが早いです。
ランキングでおすすめするのがおこがましいくらい造形が美しいです。



第二位

振り向き×レザー
f:id:kumxkp:20180626021706j:plain
神宮寺くんも何気にリア恋枠じゃないですか?
レザーがバリ似合う!
スタイルがいいのでなんでも似合う。何回も言うけどポパイに出てくれ。ポパイだけは無意味にたまに読むんだ…
振り向きの表情もちょっと抜けがあって素敵なお写真でした。



第一位

お洋服×コーディネート
f:id:kumxkp:20180626021738j:plain
神宮寺くんは自己プロデュースが上手いですよね。
違うページで色々なコメントを拝読した中でそういった客観視をしている子だなぁと思いましたが、こういったファッションでも片鱗が伺えます。
神宮寺くんのこの好きなもののページはどの写真も好きなのですがスタイルがより強調される私みたいな初心者はこういうシンプルな彼の表情が好ましいです。
神宮寺くんをプレゼンするにはもう少し知能指数がいるのでやんわりで申し訳ないです。
次はもっと賢くなってから書きますね(反省)




神宮寺くん担当でまだ買っていないそこのあなた!!!Amazonを開くのです!!!
2300円+税です。ちょっとポチってみませんか?コスパ最強です。
もう買っているそこのあなた!!!神宮寺くんの好きな表情を是非教えてください!!!





【岩橋くん部門】

第三位

ワラビー
f:id:kumxkp:20180626021815j:plain
どんだけ気に入ってんねん!と思わず突っ込みたくなるくらいには好きです。
いやー、岩橋くんかわいい。可愛すぎてビックリした。
たまに自分は岩橋くんをどういう風に見てるんだと考えるんですが、そんな些細なことを吹き飛ばすくらい可愛いです。
天才志村動物園のために私は日々容量を空けておきます。
喉仏がちゃんと男の子なのにお顔がキュート。いやー可愛い。可愛い。もう順位つけるのやめます?



第二位

制服
f:id:kumxkp:20180626021908j:plain
これ初見時笑顔がキラキラしててページを閉じました。
アイドルが天職…神宮寺くん…ありがとう(泣)
岩橋くんの自然な表情に頬が緩むタイプのオタクなので、ピンの写真でこういった柔らかい写真は目の保養です。ちゃっかり萌え袖◎

制服の別カットだと
f:id:kumxkp:20180626021955j:plain
通勤時間にいたらガン見するであろう透明感…リアルに天使かよって言っちゃったキモオタは私です。
可愛いが行き過ぎると愛らしいってなりません?
岩橋くんは凄い(語彙力)



第一位
ゴロゴロ
f:id:kumxkp:20180626022104j:plain
何周もして岩橋家の血筋が凄い…!
植物図鑑(有川さん作)の実写化が一番似合うのは君だと思っている!可愛い!もはや可愛くてむせび泣く!
きっと私は男でも岩橋くんを推してしまいそう。
可愛いのゲシュタルト崩壊を起している自分が怖い。
きっと世が世なら国を傾けてそうなとこめっちゃいいですよね…え?なんの話してましたっけ?
とにかく岩橋くんは自分のことよく分かってるんだろう表情があどけなくて死にそうです。
いつもありがとうございます。




岩橋くん担当でまだ買っていないそこのあなた!!!Amazonを開くのです!!!
私は可愛い岩橋くんが好きなのでそればっかりになりましたが、ちゃんと漢で魅力的なところ沢山あります。
ちょう可愛いです。買いましょう!
もう買っているそこのあなた!!!岩橋くん可愛くないですか???!!!



https://www.amazon.co.jp/dp/4847049543/ref=cm_sw_r_tw_awdb_c_x_7ssmBbDZ32DHY

↑ここにアクセスしたらあら不思議すぐにポチれます(ステマ)



ってかもう3000字以上なのウケません?


f:id:kumxkp:20180626024244j:plain


でもでも超良かったから書ききれないんですよね…


f:id:kumxkp:20180626024345j:plain


みんなそれぞれのいい写真があって、23番プレートを持った岸くんとか鏡越しの神宮寺くんとか子犬と戯れる岩橋くんとか。
勿論Princeくんたちだけの写真も全部素敵でコンビで写ってるのも全部。
幼少期とか「え、産みた…」って思わせてくるし、可愛いし幸せになってほしいし(重い)
なにより岸くんが帯で買ってって言ってるんですよね!
買うの遅かったわ、ごめんな岸くん(後悔)

なによりインタビューが素敵なんですよね。

それぞれを形成するキーワードの一つ一つが宝物のようでした。

神宮寺くんへ岸くんが視野が広いって言ったことや岩橋くんがよくケンカするってあげてるのにずっと一緒にいたいって言うとこ。
岩橋くんに岸くんがマジメって言葉を送っていること神宮寺くんが自己プロデュース力が高いって思ってること。
岸くんは岩橋くんにとって青春で神宮寺くんはみんなから愛されてるって感じてる。


私わりとコンビ厨なので天を仰ぎました。


f:id:kumxkp:20180626024523j:plain


気持ちが動いたそこの貴方!
https://www.amazon.co.jp/dp/4847049543/ref=cm_sw_r_tw_awdb_c_x_7ssmBbDZ32DHY
↑どうぞ!

新規だからこそ知らないPrinceくんがそこにいる!
こんなド新規が言うなよって感じなんですが私が岩橋くんが気になって調べた時、いろんな方の岩橋くんブログを拝読して素敵だったんですよね。
好きであることを後悔させないアイドルって感じ。
アイドルとファンは確かに線があるんですけどお互いにちゃんと愛がある感じが。
新規古参の前にファンはお金を落としてなんぼだと思うので、頑張って布教しようと思います!


ぜひPrince 1st photo bookについて私とお話ししてください!


また関係性に関してブログ上げるかもですがその際はまたお願いします。
それでは、また。